1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染症に関する渋谷肉横丁の対応について

新型コロナウィルス感染症に関する渋谷肉横丁の対応について

いつも渋谷肉横丁をご愛好いただき誠にありがとうございます。
渋谷肉横丁はこれからの日本を支えていく若者たちと話し合い、コロナ感染拡大防止のため、開業10年目にして初めて言わせて頂きます。

若者よ、渋谷に来るな

共に歩んできた若者と、この難局を乗り越えたいと思っております。
10年間渋谷肉横丁を支えてくれた若者よ、次は日本を支えてくれ。
※年間来客数50万人の内、約8割の40万人が20代若者(当社調べ)

新型コロナウィルスの対応策として、渋谷肉横丁を愛する皆様のために以下2つのサービスを実施いたします。

テイクアウトサービス始めました

この度、ご自宅や会社でも肉横丁の沢山の肉料理を楽しんで頂けるように、期間限定でテイクアウトサービスを実施します。
実施期間:2020年3月31日(火)~2020年4月12日(日)
※今後の状況次第で、期間や営業日を変更する可能性があります。

【テイクアウト実施店舗】

・肉広場&寿(2階)
・やんちゃ‼(2階)
・てっぱん(2階)
・三代目おおばかもん(2階)
・Rare×Rare(2階)
・肉しか信じない!(2階)
・肉天国(3階)
・縁にち(3階)

各店自慢の丼物や肉の寿司他、大衆居酒屋メニューから肉のおつまみまで100種以上のテイクアウトメニューを480円(税抜)~ご用意しております。

デリバリーサービス実施店舗

渋谷肉横丁でデリバリーサービスを行っている店舗のご案内です。

・肉天国 – Uber Eats(16:00~24:00)

渋谷肉横丁にご来店のお客様は手洗い、うがいや「咳のエチケット」など各種感染症予防にご協力いただき、風邪の症状など体調が優れない方はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

渋谷肉横丁

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2階、3階

お知らせ

お知らせ一覧